てぃーだブログ › PARTSブログ › イベント › PARTS OFF-LINE 開店中!! 夜10時までやってます!

2010年07月24日

PARTS OFF-LINE 開店中!! 夜10時までやってます!

こんにちは~PARTS管理人です。

PARTS OFF-LINE 美浜にて開店中です!
建物が夜10時までなので、建物が閉まるまでやりまーす!!

なので、「今から間に合うかしら?」と思っているかた
間に合いますよ~、ぜひ夜の美浜に遊びにきてくださいませニコニコ

PARTS OFF-LINEの全貌?を少しずつお見せしちゃいますキョロキョロ

一翠窯」さん
今ネットで出している器ではなくて、多肉植物を陶器に入れてます。
サボテンもありますよ~
PARTS OFF-LINE 開店中!! 夜10時までやってます!
後ろにあるお洒落な陶板も一翠窯さんの作品です。

PARTS OFF-LINE 開店中!! 夜10時までやってます!
多肉ちゃんはお嫁に行っていますので
気になるかたはお早めに!!

「Novel s mire」さん
ネットではまだ出品準備中なのですが
OFF-LINEショップではお求めいただけますよ~
PARTS OFF-LINE 開店中!! 夜10時までやってます!
左側の革財布は、手前は比嘉さんが使用されている財布です。
半年ほどでこんな色になるんですってびっくり!

後ろは革のブレスレットです。
お求めやすいお値段ですよ~
おしゃれのワンポイント使いにいかがでしょうか?

PARTS OFF-LINE 開店中!! 夜10時までやってます!
こちらも八重山ミンサーと石垣牛の革を使っています。
小銭入れですが、
ちゃんと中はカード入る仕切りが1つあります。
実用的なお財布です。
セットでお買い求めいただくと、少しお安くなります!
ペアで「い(五)つの世(四)までも末永く」いかがですか?

こちらのキーケースは、二つ合わせるとハート型になるんですよ!
PARTS OFF-LINE 開店中!! 夜10時までやってます!
別々にもっていると分からないデザインですよね。
こっそりお揃いができちゃいます。

他のお店は閉まっていても、PARTSは開いてますよ~

明日はイベント(他出店者さん)は11時からですが、PARTSは10時からOPENします!
ぜひ、たくさんの作家さんの作品を手に取りに
遊びにきてくださいませ~

イベントに来れないーという方は
こちら
↓↓↓↓↓

ショッピングサイトPARTS

ネットPARTSは年中無休ですよ♪



同じカテゴリー(イベント)の記事

Posted by parts4design at 20:05│Comments(0)イベント
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。